Moriyan_Blog

考え・出来事の記録・整理

2017年を振り返る【1月】いつものランニングコースに飽きて、ロングランに出る!!

ブログの更新が一番遅れていると言うか

全く進んでいないモリヤンです。

来年は何かを継続的に続ける習慣と余裕が欲しいです。

 

みんなが今年はどんな年だったと

SNSで上げていて

自分にとって2017年ってどんな年か調べてみた。

 

意外と忘れている事も多く

ツイッターfacebookyoutubeを見返して

各月上げてみたら

結構この一年色々ありました。

 

【1月】いつものランニングコースに飽きて、ロングランに出る!!

一発目は”直方新春マラソン”でしたが

三社参りランニング・唐津でロングラン・油山ランニングなど

いつもとは違うコースで楽しんで練習をしていました!!

 

直方新春マラソンは、雨の影響でコースのほとんどが水溜り

水溜りというか小川レベルのこのコースは苦戦しました!!

 

宮地嶽神社筥崎宮櫛田神社をランニングで参拝

途中砂浜を走ったりするハードなコース

この時、左脹脛の調子が悪く

途中何度も諦めかけましたが、最後まで走る事ができました。

名島橋・九産大近くのセブンイレブンで休憩して

そこから立ち上がったときの足の重さ

今でも覚えています。

 

楽しい雰囲気で撮影している唐津ランニング

しかし、この日は極寒で砂浜も強風

ハードなコースでしたが、観光しながらランニング

最後は汐湯で疲れを流して、良い思いでになりました。

 

トレイルランニング参戦を意識して走った油山ランニング

山頂を目指して走ったのですが

途中で山頂の方向がわからなくなるハプニング

知らない山に一人で入るのは危険で、下調べが足りなかった事を

覚えています。

 

www.instagram.com

 何年振りかに滑ってみたアイススケート

大学の頃滑ってましたが

その当時一緒に練習していた人と再会したり

この日も良い一日でした。

www.instagram.com

人の多さに驚いた十日恵比寿

今年一年おかげさまで良い商売ができました!!

来年も行く予定です!!