Moriyan_Blog

考え・出来事の記録・整理

2017年を振り返る【2月】苦労した練習・楽しかった応援

更新のペースが遅すぎて、年内に2017年振り返れるのかな?

 

【2月】苦労した練習・楽しかった応援

フィンランドデザイン展(福岡市博物館

finnish-design2017.exhn.jp

一部箇所のみ撮影出来たけれど、輝くムーミンが印象的でした。

 

ロングランの津屋崎では、左脹脛がやっぱり負傷

終わってからの風呂は気持ち良かったですが

なかなか本調子が出ませんでした。

潮湯の里夕陽館(福津市福祉会館)-各施設の概要-施設の紹介-市政情報-福津市公式ホームページ

www.instagram.com

 

宝満山に来るのは久しぶりで

眺めが良かった事、山頂での食事が美味しかった事をよく覚えてます

www.instagram.com

一番2月で印象が残っているのが”北九州マラソン”

抽選で落選してましたが、友達の応援に

北九州マラソンのコースはJR鹿児島本線沿いという事もあり

色々な場所で応援出来て楽しかったです。

youtu.be