Moriyan_Blog

考え・出来事の記録・整理

2017年を振り返る【3月】衝撃の告白・ランニングシーズン最後

今年の一番の出来事があった3月

【3月】衝撃の告白・ランニングシーズン最後

毎年4月に開催されている”さが桜マラソン”が今回は3月に

気温の事を考慮して、開催時期を早めたのですが

結果はいつも通りの暑さ。。。毎度の辛いパターンでした。

この時も10km過ぎから左脹脛に痛みを感じて

1~3月までは思うように走る事が出来ませんでした。

www.youtube.com

そして、なぜかシーズン最後のタイミングになってしまった

”小郡ハーフマラソン

慣れてきたランニング中の撮影なのに、電池が切れるアクシデント

色々な意味で、走りに対する気合が足りなかったと反省しています。

www.youtube.com

そして、衝撃の告白は

今年、母親が”ガン”になった事

突然の連絡で、報告を受けた時に

今まで自分が親に対して何か出来ただろうかと、思ってしまいました。

どうにか良くなって欲しく、祈願で福岡市内近郊の”不老水”を求めて

ランニングをしてきました。

www.instagram.com