Moriyan_Blog

考え・出来事の記録・整理

2017年を振り返る【4月】問題も解決、良い春に

ブログを更新することで、今年の事を鮮明に思い出せますね。

【4月】問題も解決、良い春に

母の病院での検査に同行、かなりの人が”ガン”で病院に来ていることを知る。

検査は丸一日かかり、主治医の先生からの説明で

「ただの”がん”ですね。」と言われたときは、不思議な感覚でした。

種類も状況も色々あって、今回母の体の中で見つかった”ガン”は

発見のタイミングも良く、無事手術も成功

術後、かなりの頻度で病院に通い後の処置はありましたが

本当、安心しました。

 

そんな事もあり

今年の桜は、例年よりも綺麗だったんじゃないかなと思えました。

youtu.be

あたたかくなり

久しぶりに友人と会って、みんなでイベントに参加

”ひびのこづえワークショップ・虫を作ろう4”

何年か前に一度参加して、今回で2回目

ミノムシにチャレンジして来ました。

f:id:moriyama-fsk8:20171231140800j:plain

f:id:moriyama-fsk8:20171231140804j:plain

f:id:moriyama-fsk8:20171231140810j:plain

このメンバーで集まるのは、本当楽しい

この日は終わってからもみんなで食事&お茶で盛り上がりました。