Moriyan_Blog

考え・出来事の記録・整理

2017年を振り返る【8月】撮影・勉強・ランニング再開

山笠も終わり博多に夏が来た。

 

2017年を振り返る【8月】撮影・勉強・ランニング再開

9月に資格の試験がある為、7月からずっと勉強を続けていた。

勉強は苦手で、テキストをしっかり解く事なんて今までなかったけれど

人生初、テキスト制覇

今年一番の苦労だったかもしれない。

 

そして、この時期全然走ってなかったけれど

久々大学の頃からの友人と真夏のロングラン

本当死ぬかと思いました。

youtu.be

完全に練習不足&熱中症でした。

 

そして、久しぶりにSk8関係の友達から連絡があり

”結婚式のオープニングムービーを作ってくれませんか?”との依頼

もちろん引き受けさせてもらい

打合せして撮影してきました。

こんな形で撮影して作品を作る

その作業がどれだけ難しいか実感させてもらう良い機会でした。

予定とは違う形になってしまったけれど

気に入ってもらえて本当良かった。

youtu.be

youtu.be