Moriyan_Blog

考え・出来事の記録・整理

2017年を振り返る【10月】変化していく生活

以前よりも通勤距離が遠く、渋滞する場所も多くて

日頃時間が無くなっていく事にストレスを感じるようになりました。

 

2017年を振り返る【10月】変化していく生活

来月が”下関海峡マラソン”と”福岡マラソン”

全然練習が出来てない状況では危険すぎるので

練習が出来る様に、職場の近くのジムに通うようになりました。

ジムで練習して、帰る頃には渋滞も解消されているので

通勤時間の短縮と日頃の練習をする時間の確保に成功しました‼

 

そして、以前製作した結婚式のオープニングムービーを会場で見る事が出来ました。

youtu.be

結婚式って本当良いですよね‼

カメラを持って会場に乗り込むとシャッターチャンスだらけで楽しい

f:id:moriyama-fsk8:20171231181011j:plain

f:id:moriyama-fsk8:20171231181038j:plain

 

家庭の方では、嫁さんのお義母さんと自分の家族と一緒に食事へ

www.instagram.com

色々セッティングしたり、大変でしたが

良い食事会が出来たと自分は思ったんですけれどね。